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納品までの流れ

1.初回打ち合わせ

初回の打ち合わせでは見積材料として以下の情報をいただきます。
範囲と使用地図 どの範囲で作りたいのか。弊社住宅地図と照らし合わせ、表現したい範囲を決めていただきます。またベースの地図を白地図(主要目標物を記載)か住宅地図(個人名まで載せる)かも決めていただきます。
記載ポイント パンフレットの参考例をご覧いただき、どこに、どのような防災ポイント等を記載したいかをある程度、指示していただきます。(詳細はご発注頂いてからで結構です)
印刷仕様 サイズ、部数、色数、など印刷に関係する情報をお聞かせ頂きます。(サイズに関して、地図範囲と縮尺の都合上こちらからご提案させていただく場合がございます)また、大判のインクジェット出力やパネル加工も承っております。
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2.お見積提出

初回打ち合わせにて頂きました情報をもとにお見積を提出致します。
見積結果から仕様を変更したい場合は、お気軽にお申し付けください。再度、見積をご提出させていただきます。
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3.ご発注

お見積提出からご検討期間を経て、見積内容の了承と仕様が確定しましたらご発注となります。
この時点で弊社の地図を使用する際の使用許諾契約書を交わしていただきます。
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4.原稿打ち合わせ、原稿づくり

見積時に決めていただいた範囲でのベースの地図を提出致します。
それを原稿作りの材料としていただき、実際に地図に載せたいポイント等をわかりやすく記入していただきます。
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5.制作

お客様の原稿をもとに弊社で必要な情報を落とし込みます。
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6.校正

制作した内容を原稿と照らし合わせ、ご確認ください。校正内容によって数回、やり取りを行ないます。
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7.印刷・加工

校了になり次第、印刷の工程に入ります。
最後に、部数と納品場所などの確認をさせていただき、納品日もお知らせ致します。
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完成・納品