お問い合わせ・サポート>ココデスQ&A

ココデスQ&Aココデス

よくお寄せいただく質問をQ&Aに掲載しております。
お客様のお問い合わせ内容に関する情報があるかもしれません。必ずご確認いただいた上でお問い合わせください。


■電話によるお問い合わせはこちら
 TEL.076-232-3334
 [受付時間]AM10:00~12:00、 PM1:00~4:00  ※土・日・祝日除く
■メールによるお問い合わせはこちら
その他のお問い合わせについてはこちら

※メールは、お名前・連絡先・ご利用PCのシステム環境をご記入の上、送信して下さい。
※内容によってはご返答にお時間をいただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

仕様・機能に関するQ&A

Q1.ココデスとはどういった商品ですか?   ▼詳細

Q2.ココデスはどういったことができますか?   ▼詳細

Q3.ココデスをサーバーなどにインストールし複数台のパソコンで共有・利用することはできますか?   ▼詳細

Q4.ココデスに利用期限はありますか?   ▼詳細

インストールに関するQ&A

Q1.会計ソフト・経理ソフト・電子入札ソフトなどで、すでにMicrosoft SQL Server をインストール済みですが
   ココデスをインストールした場合に何か影響はありますか?   ▼詳細

Q2.ココデスをアンインストール・削除すると利用できなくなりますか?   ▼詳細

Q3.ココデスをインストールしたのに住宅地図が表示できません。   ▼詳細

Q4.ユーザー登録番号(シリアル番号)の登録をしたいのですが
   利用者情報登録ページに移動しない場合はどうすればいいですか?   ▼詳細

Q5.利用者情報登録をしたいのですが、
   メールアドレスがないパソコンの場合はどうすればいいですか?   ▼詳細

Q6.ユーザーキー・パスワードはどこにありますか?   ▼詳細

Q7.マップライセンスキーはどこにありますか?   ▼詳細

Q8.ユーザーキー・パスワードの入力画面で、これらを打ち込んだところ
   「原因不明のエラーが発生しました」と表示されます。   ▼詳細

Q9.ココデスを起動したらすぐに「原因不明のエラーが発生しました」と表示されます。   ▼詳細

Q10.利用者情報登録の際、メールアドレスを間違えて登録してしまい
    ユーザーキー・パスワードが届きません。   ▼詳細

動作に関するQ&A

Q1.動作環境を教えてください。   ▼詳細

パスコン変更に関するQ&A

Q1.パソコンが故障したのでココデスを再度インストールしたいのですが?   ▼詳細

▲ページトップへ