マイサイズ>ご利用の流れ
ご利用の流れ
1.お申し込み
以下どちらかの方法でお申し込みください。- 「お申し込みフォーム」からインターネット上でお申し込みする。
- 「FAXでのお申し込み」から申込書PDFをダウンロードしFAXで送信する。
2.利用者情報登録
お申し込み後、上記手続きで記入したメールアドレスに以下の情報が届きます。- 利用者情報登録用URL
- シリアルナンバー(15桁)
- スタートアップガイド
メールに記載されているURLにアクセスし、15桁のシリアルナンバーを入力して利用者情報登録を行ってください。
3.ログイン情報送付
利用者情報登録の完了後、以下の情報がメールで届きます。- マイサイズのログインURL
- ユーザーキー(10桁)
- パスワード(8桁)
4.ご利用開始
送付されたログインURLにユーザーキー・パスワードを入力してご利用開始となります。初回ログイン時は、スタートアップガイドに記載されている手順や注意事項をよくお読みの上ログインしてください。
※口座振替依頼書は、マイサイズご利用開始後2週間以内必着にてご返送ください。
返送の確認が取れない場合、止むを得ずサービスの停止をさせていただきます。
その後、口座振替依頼書の確認が出来次第、ご利用を再開いたします。